アフィリエイト記録!

アフィリエイトをのんびり頑張るブログです。いろいろやってみます!

Shopper's Eye、利用してきました♪

 

Shopper's Eye!利用してきましたっ。

 

miku-afi.hatenablog.com

以前、こちらの記事で紹介した、Shopper's Eye!

私も気になって、参加してみました!

 

モニターバイトと覆面調査

Shopper's Eyeでの募集はこの二つがメインです。

モニターバイトはモニターとして安く商品を購入したり、

クレジットカードを作れたりなど、

ポイントサイトにもあるような情報が多いです。

こちらのメインはやはりエステですね!

ポイントサイトでもエステの予約で貰えるものは多いですが、

こちらだと施術代にプラスする形で、お金を貰えるものもあります!

 

覆面調査は文字通り、指定されたお店に行って、指定の物を注文する。

お店の状況を見て、レポートを提出するという、

文字通りの覆面調査になります。

覆面調査に行きました

どういう覆面調査に行ったかは内緒ですが!

まずは行けそうな日付、お店を指定して応募します。

 

当選したら、まずは指定の資料をしっかり読みます。

それが終わったら、事前チェックがあります。

これに合格しないと、モニターはできません。

 

チェックが終わったら、当日お店に行って、

指定のメニューを注文して写真を撮ったり、

指定の行動をして、店員さんの反応を見たり。

その結果を、レポートすることになります。

稼げる?

稼げるかどうかになってしまうと、ちょっと微妙です。

報酬が3000円でも、指定のメニューを頼んだり、

それだけじゃ怪しいので他のメニューも頼んだりすると、

とんとんか少しプラスくらいになりますね。

 

稼ごうって感じよりは、ただでご飯が食べられちゃう!ってイメージですね!

私はすごく気に入ってます♪

ただ、他にも来店やメール、電話だけで施術代や飲食代が掛からないものもあるので、

そういうものだと稼げそうですね!

 

皆さんも是非登録してみてください♪