アフィリエイト記録!

アフィリエイトをのんびり頑張るブログです。いろいろやってみます!

Tweepieに登録してみた

アフィリエイト3日目です、こんにちは。

 

いやー、

アフィリエイトって大変ね!(3日目

 

こう、

地道にやらなきゃなのはわかるんですが、

こう、

いろいろ引っかかるんですよね_(┐ ノε¦)_

 

昨日はアプリインストールでポイントが貰えるもので、

ちょっとポイント高めのアプリをインストールしたら、

どうやらチュートリアルがクリアできない仕組みになってたりと無駄に時間を取られてしまいました( ´ : ω : ` )

 

ブログとかも始めてみたものの、

商品を買ってもらうっていうのが、こう、想像がつかない(>_<)

PV数とか、無料のアプリならわかる!

そして、今日、

ツイーピーというのを見つけたのです!

 

 

twps.jp

 

Twitterに呟くだけ!

 

あとはフォロワー数に応じて、ポイントがいただけるとか!

もう、早速、アカウント作りました!

 

凍結が怖かったので、大体フォローを100人くらいに抑えて……

相互フォロー募集の人をかたっぱしからフォローして……

フォローが来たらリフォローして……

 

 

凍結しました

 

 

ああああああああああ

 

一応、解除送ってみましたが( ´ : ω : ` )

あのアカウントはもうダメかもしれない……。

 

急がば!!回れ!!

 

わかってる!!

わかってるけど!!!

 

地道にやるです( ´ : ω : ` )

 

 

登録してみたら、PV数とのことでしたが、

 

クリック数のものが多かったです。

PV数はもうなくなってしまったのかもしれませんね。

 

興味のある方はやってみてください♪