アフィリエイト記録!

アフィリエイトをのんびり頑張るブログです。いろいろやってみます!

アフィリエイト1週間経過

ついに一週間!

短かったような長かったような……。

 

長かったな……!!!

 

一週間纏めてみます。

 

・ポイントタウン 13500P(675円)

・ハピタス 185P(185円)

・ピッタ 1円分

・moba8 0円

・ツイーピー 250Pくらい

楽天ポイントスクリーン 95P

・REPO 60円

・その他 500円

 

1000円くらいかぁ。

クレカ申し込みとかあるので、あと10000以上は一応未承認ありますが!

道のりは長い……!

 

ポイントサイトはやめよう!

アプリダウンロードなどでポイント貰えるのは便利ですが……

とにかく面倒くさい!

あと、未承認が怖い!

お買い物は申請すれば保証してくれますが、

アプリとか無料登録とか、せっかくやったのになんでーってなります(ノД`)・゜・。

 

ただ、クレカ申し込んだり、お買い物するのは本当に便利なので、

正しく使うとよさそうですっ。

 

ポイントサイトは最小限に抑える

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

私はハピタスとポイントタウンを使ってます。

ポイントタウンは2000ポイント100円なので、

基本はハピタスのほうがお得かなと思ってたのですが……

そうでもなかった!

基本的にポイントサイトに掲載される広告は同じようなものです。

でも、クレカは!同じのなのにポイントタウンのほうが高かった!(ノД`)・゜・。

そういうこともあるので、比較するのは大事ですね(ノД`)・゜・。

 

REPO

ポイントサイトで紹介してたので始めてみました!

www.repo.ne.jp

本当に内職のようなものですねっ。

でも!難しい!!

何言ってんの……?と思いながら書いてます……。難しい……。

 

単語しか与えられずに文章書くような感じですね!

学生時代を思い出す……。

働いてる感覚はあるので、小銭稼ぎによさそうです。

 

moba8

 

 

どこのアフィサイトでも紹介されてたmoba8ですが……

難しいです!

私はゲームブログをやってるのですが、

ゲームは基本的に承認されない……!!(ノД`)・゜・。

承認が遅い……!

 

少し貼って見ましたが難しそうです。

ゆっくりやっていくしかない……!まだ1週間……!

楽天ポイントスクリーン

screen.rakuten.co.jp

あまり知られてなさそうですが、

これ、超便利でした!!!

開いて放っておくだけっ。広告追加も早い!

そして買いたくなる……!

広告見るだけってめんどうだけどこれなら続けられそう~(≧▽≦)

 

まとめ

何より好きなのはツイーピー♪

呟くだけなのがとっても便利です!

とにかく継続が大事だと思うので、ゆっくり頑張って行きます!